さてさて初のランキングの内容は・・・はてなマーク




・・



・・・



うどんです!!!!


管理人が撮影にいったら必ず食べるといってもいいほど食べるきつねうどん


今まで様々な駅のきつねうどんをたべてきましたが、その中で特にうまかった5駅を紹介しますビックリマーク


第5位

新松戸駅改札外 喜多そば


第4位

東京駅 東海道線ホーム地下 今はなき 江戸うどん(正直名前忘れたw


第3位

大船駅 3・4番線ホームのうどんや


第2位

東急  多摩川駅 桜梅園?忘れかけてきています たぶん店の名前違うw

ここはきつねうどんを食ってから、追加でおにぎりを買い、うどんの汁につけて食うとめちゃくちゃうまいです



そして注目?一位は・・・


第1位

上野駅構内のちょっと高級なうどんや!

一ヶ月に一度は食ってます


ここはうどんと天ぷらが売っていて、管理人はきつねうどん+かぼちゃ天+ハムかつをかって食いました!





めっちゃおいしかった!





どこの駅もうまいうどん!

今度はどこにいこうか!




では 次回更新までお待ちください!