はい、ひさびさに書いた管理人でつ←


てゆーか、画像張れないとブログやる気がなk(ry




そうそう話ネタはたくさんあるんでまず一つ目。


明後日中間!(^O^)/


こんなことしてる場合じゃないそす




んで尖閣がどーとか社会で出るみたいですぞ!


尖閣って日本が20億5000万で買おうとしてるんだよね?

値段間違ってたら、どなたか訂正お願いします。。









それで二つめ




夏休み 北海道いってきました!!!

むっちゃ涼しかった!




大まかな行動はと

1日目 千葉>平泉 中尊寺見学 ジパング撮影>青森の深夜フェリーで函館!

2日目 函館>函館本線撮影・実家へ

3 実家周辺散策・墓参り

4 実家>札幌へ 父の会社の元同僚と、すすきので食事

5 札幌>帯広 部屋からみる鉄道がよかった!

6 帯広>釧路 国鉄広尾線の有名な「愛の国から幸福へ」の愛国駅・幸福駅へ

7 釧路>根室 日本最東端の東根室駅や北方領土を見てきました

国道の名前が「ホッポーロード」とかゆう面白い国道通ったり・・・

8 根室>知床 道路横にごろごろ鹿が!こっちでは当たり前の風景です・・・ 途中羅臼にも寄り道 caution鹿や熊などの看板があり怖いw



9からは次回!