僕のプロフにもあるうそ電


そんなうそ電の僕が作ったものを紹介していきまーす



まさいち@121!のブログ
まずはプロフのやつのわかりやすくしたやつです。形式は常磐線のE233系2000番台。


鉄道好き以外の方には、ちとわかりずらいですが、上にある2つのライトと真ん中の緑帯のところの黒い部分の場所を交換したんです。説明糞ですいませんm(_ _ )m


お次はコレ



まさいち@121!のブログ
外見はわかりずらいですが、ライトの部分をよーくみて下さい









よーく、よーく





もう、お分かりいただけただろうかw


なんとびっくりビックリマーク電車がカメラ目線ではないだろうか!!!!











とまぁうそ電を紹介しましたぜ。


またなにかあったら書きます。




それではばいちゃ