さらにいってみましょう!


103系常磐線色です
まさいち@121!のブログ

やヴぁいですw


ライトの位置以外にあってない?ね?どうよ・・・


てか列番表示が2個www 無駄ですねw



さらにJRマーク3個とゆう、もうわけのわからん編成ですwwww





もうひとつはイースト菌 ・・・じゃなくてイーストアイ+マヤ50



まさいち@121!のブログ


これも悲惨だなぁ・・・w


前のライトの数 なんと驚異の6個あせる


さらに マヤ50にご注目


側面窓くそおおいっすw



しかもイーストアイのロゴがこれまた3個と・・




色々強調したいんですね わかります←









これまたまた書きたいと思います。


それではー