俺のブログも進化したなぁ~


いや、なにね、皆さんのに比べりゃ相当ひどいですが。。。



進化の流れとして


超標準的(一番最初の状態)>スイッチの導入で、新幹線を開通させw>オーロラの壁紙挿入!



とまぁ 悪趣味丸出しな事ですねww

まずブログに新幹線横断してる時点でwww





で、今日空手行ったんですが(実は毎週行ってるし今から書くことも毎週起きてる)、帰りの武蔵野線の乗車率パナイっすw



そんな行程を紹介しますわ

家> new松戸駅到着し武蔵野ホーム全力疾走> 17・55の快速東京行きに乗車> 西船橋到着し~~~中央・総武各駅停車の乗り換え時間が1・2分なんで、さらに全力疾走! >無事乗車したけど座れず・・・ >千葉駅到着 こっから総武本か成田線に乗り換え 少し込んでるよ~。。。 >都賀駅到着し道場へ




帰り 地獄が待ってる


都賀駅発21・17快速東京行き乗車(快速東京多いなw)> 席確保ー!船橋までのんびり> 船橋着 緩行線の乗り換え1分のため全力疾走> 21・??の武蔵小金井行き乗車> 西船橋着 21・47府中本町行き乗車 こんときが地獄!


乗車率200パーセントくらいある武蔵野に飛び込み自殺しなんとか乗車!でもだいたいドアの近くになります


ここでひとつ


「えっ?ドアの近くならいいんじゃね?」

とか思う人がいると思うんですが、

ドアの近くにいると船橋法典以外全ての駅で降りる人がいると、自分も降りなきゃいけないんです。

ようするに、俺が邪魔だからどいてるわけなんですが、


これがくそめんどいんです!


やっとの思いでnew松戸到着!


ちゃりで飛ばしエクストな事しながら家に着くわけですよ



すげぇ疲れます

会社員の気持ちがわかります


みなさんの親が会社から帰ったら機嫌大体悪いと思います。(うちはだいたいそー)

でもけして理由がないわけではないんです


満員電車はみんな苦痛なんです

だから少しぴりぴりしてても許してあげてください。