どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中
本文はここから

ど~ち~ら~に~し~よ~う~か~な~~


て~ん~の~か~み~さ~ま~の、


ゆ~う~と~お~りビックリマーク




の後は、


鉄砲打って~ばんばんばんビックリマーク


しかないでしょうw





管理人の幼稚園~小学校中学年まではこれでしたぜ




あとテレビで見たやつ(すげー前)で覚えているフレーズは

桜島どっか~ん


とかありましたね。



どっちも何かしら打ってる!?





では初 ブログネタに挑戦でした~



ではバイチャ