扇風機ぶっこわした管理人です←


えっなんでかって?

コードにひっかっかって、そのまま蹴ったら、コードぶちっ!だよ・・・

ほんと最近の家電はもろぃねぇ~



とゆうわけで、トミカ改造したんで貼っていきま~す


レールの上で 

すごいパトカービックリマーク街中でこんなのに追っかけられたら怖いコワイ叫び

主な改造点

・カーボンボンネット換装

・日産マーク貼り付け

・フロント窓にナンバー設置



レールの上で 


スカイラインのVIP車です

主な改造点

・日産マーク塗装

・ホイル塗装

・フロント窓になぜかスモーク

・リアもどうよう

・地味なローダウンw


レールの上で 


レールの上で 
NSX覆面パトカー!!ktkr!!!


主な改造点

・サイドマフラー取り付け

・マフラー取り付け

・ホイル塗装

・謎ナ後ろの板w

・とりあえずでローダウン(多分ミスってさがってないあせる)



レールの上で 
フロント塗っただけのプリウスですっ


主な改造点

・フロント塗装

・(写真はないけど)リアの下側に謎のバンパー取り付け



レールの上で 
厳ついですね~メラメラ

主な改造点

・ホイル塗装

・リアランプ塗装   そこ汚いとか言わない!

・ナンバーの上を黒く塗装 わかりづらいです

・マフラー換装


フロントも塗装したけど汚いので非掲載汗



その2に続く

(2は、まだ、ましですあせる)