トミカ改造でっせ!に続く~

ここからは分解>組み立ての比較的大掛かりなものがおおいので、元画像も載せていこうかと。


まずはJUKEから

改造前↓拡大してくださいな音符
で、改造後
レールの上で 

レールの上で 
ホイールを他社製品のに変えてみましたビックリマーク

だいぶ印象も変わったんじゃないでしょうか?



次は大掛かりでないトミカです

レールの上で 

レールの上で 
微妙なんですね
こいつをまた違う仕様に改造しましたので、後で製作記を上げる予定です

主な改造点
・ナンバー移植
・リアランプ?の塗装(赤>灰)


最後です
僕が誇る最大な出来だと思っております!!

なんだこれが最大とか言わないでねっアルファ156 P2


レールの上で 

レールの上で 
インプです!!!!!
これを作ったのは、去年の今頃と、比較的早めなのに出来は一番ですw

まぁ結果オーライ思考の自分にとっては、ね。。。

主な改造点
・ローダウン
・ホイル交換
・サイドステッカー取り付け

これ作るときローダウンなんて難しそうだから無理って感じでやったんですが、
無理やり?R35のホイール入れたら勝手にローダウン!!!

なんて製作者思いのインプ君!
感謝、感謝です軽自動車


まだフェアレディZとか色々ありますが、全部失敗したんでw

また後日進化した(?)タクシーの製作記上げたいと思います。

ではノ