やばいやばいやばいやばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれを当ててしまったぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(て言っても、結構前の事だけどww)




キオスク・ニューデイズ限定Bトレのシークレットです!!!!!!!!!!!

やヴぁいです!まじでやヴぁいです!!



では写真を!!



レールの上で 
全体



レールの上で 



レールの上で 


です!ステッカーなどは貼ってませんが、多分お分かりでしょう


そう!八王子の105系元訓練車です!!!


派手な塗装が目を引きますね~

顔は結構前の同じくキオスク・ニューデイズ限定verの南武支線103系のとまったく同じなのが、ちと残念ですけど・・・


これは、海浜幕張駅外のニューデイズで、空手の帰りに583系狙いで買って、

家に帰ってみたらこれだった!って事です。


コレの次の日、全空連の試験があり、無事合格し、さらにその一週間後の中間テストでは、

目標点には行かなかったものの、前回より点数上がったし、まじ最高でした!



ほんとこれはいいので、みなさん頑張って当てましょう!


ではノシ