海老名公開とか知りません←


てことで、日曜にひたちなか海浜鉄道に、行って参りました~!



今から陳列して行きますw


朝 8・00 北小金駅集合、そしていざ出発!


 車で行きました~


 10・30勝田駅到着~




が、写真は事情があって撮れませんでしたとさ・・・



気をとりなおして出発 これから沿線の駅にまわって行きます



 10・35 日光前駅到着~



レールの上で  見にくくてすいません><


駅名票と雰囲気です  いい味だしてますね~



で、この鉄道の最大の魅力?ともいえるものが写ってますよ~



え?早く教えろ?まぁあわてないww






そう!この鉄道は駅名票が工夫されてるんです!

日光前はちょい見ずらいと思うので次の駅で



レールの上で  縦アンすいません><


ね!すごいでしょw


これは多分近くの勝田駐屯地の戦闘機と戦車ですね


ちょうどこの日は61年祭とかゆうのをやってました。←友達めっちゃ興奮してたww


次の中根駅です



レールの上で   古墳と剣ですかね?


中根駅は、周囲に人家がない秘境駅です



中根に着いて、今日の納豆列車と、2004・2005の増結を、有名な金上ー中根間で撮影



写真は非掲載w


撮影が終わり11・30にここで昼飯
レールの上で  名前がおもろいw


名前に惹かれて行きましたw(本当だよ!)


千葉にはなく、友達と俺で爆笑しながら店へ。


従業員がおもろかったwww




でも肝心なうどんはめっさ旨かったです!

ここで友達のナイスな一言。

「名前と従業員はへんこつ(へんてこ)だけど、味はへんこつじゃないな」


これでまた車内大爆笑ww


て事で昼も食い終わり、那珂湊駅へ


12・30 那珂湊


レールの上で 


レールの上で 

那珂湊には車庫があります



ここでいかつい車両とかバスとか撮ってました。



とりあえず2へ続く・・・