さっきの続き。


那珂湊で入場して、車両を何枚か撮影。




レールの上で  いかついですね~



レールの上で  この他にも止まってましたよ~


那珂湊構内~


レールの上で  おさむは居ませんでした><



レールの上で  関東の駅百選にも選ばれてます


他にも西桐生とか国際展示場とか10駅くらいは行ったかな?

でも先は長い!



レールの上で  共に頑張りましょう!


駅を出て、水とかを買い、阿字ヶ浦へ移動してきます!


その道にあったのがこれ。



レールの上で  恐竜ってほしいも食うんだw



って事で次の駅



レールの上で 

階段を下った場所にありました



次の駅



レールの上で 

ここと次の磯崎は同じ感じの作りの駅舎でした



レールの上で 

これと全体像
レールの上で 


一瞬、どこに駅があるのかわかりにくい汗



次は終点 阿字ヶ浦~阿字ヶ浦~。

ご乗車、ありがとうございました。



レールの上で  給水塔が残ってました

ここの駅舎かっこよかった!

でも写真撮ってなかった・・・


ここで納豆列車を詳しく。



レールの上で 

レールの上で 
バリ順で納豆を、おいしくいただきましたw


ここから少し戻り、磯崎ー平磯間で撮影し帰路へ。


最後にここに寄りました。



レールの上で  さすがに暗いな~あせる


読み仮名が日本一位らしいです(諸説あります)

ここが日本一って、以外と知られてないんだよね~(学校ではね)


ちょうじゃがはましおさいはまなすこうえんまえ と22字!


南阿蘇水の生まれる里白水高原と同率ですね。



これで家に着き、無事終わりました。



ひたちなか海浜鉄道は、車両もいいし、場所もいい。

めちゃくちゃ最高でした!!!



これで終わります