トミカ改造 壱です



まずは今日のことからw


今日は湾岸ではっちゃけてきました!


カマロチャレンジとかなら今ならできるんですね~





では、本題に入っていきたいと思いますよ~!



今回改造するのは~






・・




・・・





ステップワゴンです!


それに今回は、人生初の塗料剥離をしますよ~^^


ただ残念なことに薄利直後の写真は撮っておらず・・・



まぁ、気を取り直して、写真貼っていきます~



今回、運良く窓とライトに傷・汚れはありませんでした!


レールの上で 

魚は3枚下ろし、でもトミカは4枚下ろしですw



車体部詳細画像


レールの上で 


レールの上で 
今回はフロントに謎のチンスポ的なものとリアに羽をつけました(プラ板で)



相変わらずパテ使えません><



今回はこいつにサフ吹いて、色つけたら完成かな?




色付けにめっちゃ迷ってます


赤で細部を黒くぬるとか、これの黄・青もいいなぁ~とか、いっそのこと、茶色一色で揃えちゃって、渋くするとか、パトカーに仕上げるとかw




結構迷うんですよね~


結論は

「めっさ金かかる!」


ですw





最後に、


レールの上で 
いかつっっっっっっっ!!!!!!!!!!


これ真横から見ると、足ついてない^^



ハンドリングわるそ~やな~~~~




ではノ