今日は全体に疲れる学校でしたw


1、2,3,4時間と、れっきとした、授業ずくめで・・・


で、給食。


Aメニューは鮭でBは魚のフライとゆう、どっち選んでも、魚に当たる給食でした。



で、今日一番のBIGイベント、家庭科の「調理実習」


今回は「のムニエル」

Aメニュー選んだ人なんか鮭ばっかやん!



と、まぁ色々愚痴をいいつつ、しぶしぶ調理室へ。



で、いざ調理へ~


そんときS・Y君が「○○ってアメーバやってるっしょ」

って言って来ました~


俺はやってるよ!もし見ていたら、コメントよろしくw



と、いろいろあり完成!


最初、料理がこれになったときは、えーとかやだーとか言いまくってましたが、めちゃくちゃ美味かったです!!!



てか、僕の班だけ、以前のミートスパゲッティのとき、ナポリタンになって、評価やばかったけど、今回はもしかしたら、上位!てゆうぐらい美味しかったです!!!





あと、めっさ明日が楽しみだー!