今日はハロウィン、ゴミの日。



と、あともうひとつ。



国道3・3・7号のファミマ「松戸幸谷店」のオープン記念日です!!!



と、ゆうわけで、湾岸ではっちゃけてくるついでに、よって行きました~


まずは、行く途中に撮った画像


レールの上で 
めっちゃ混んでいます


ここ、3時半くらいまで、「OPEN」と書いた、バルーンがあがってたんですが、自分が行った4時にはもう下ろしていて・・・ めっちゃ悔しいです



次に、レアマトリxとゆうゲーセンに行って、はっちゃけたんで、自分の愛車の、インプの画像を。



レールの上で  GDB-Cです


エアロセットBも、もっていますが、Aのがかっこいいので。



その帰りにまた寄り、ファミチキ食いながら写真撮ったんで、そんときのを。



レールの上で 


レールの上で  これは、縦アンですw


こんときは、時間が時間なんで、同じ学校の人たくさんいましたw


まぁ、皆やっぱ今日行くよねw



ここのファミチキ美味かったですw


レジもめっちゃ混んでましたし、他府県ナンバーの車も居てびっくり!<まぁ当然かぁww>


それに、通行人?を数える人が沿道にめっちゃ居て、しょうしょう気まずかったw



ではこれで終わります ノシ