えーまずは、昨日の購入品から。


昨日は、小学校が同じで、鉄道好きのリア友と、ノーススモールゴールドステーションで待ち合わせ。


で、そんときに「買ってきて」ってお願いしたアレがきました~



え、何かって?まぁまぁあわてない←もはや恒例ww



ジャーーーーん!
レールの上で 

11月1日朝5時から、東京駅にて先着1000名に販売された記念バッジで~す。駅ネットでもやってたらしいですが、裏の裏でしかなってなく、公表されてないらしいです(友達情報)


価格は700円!ちと割高っぽいですが、記念品なのでヨシとしよう



と、後は地元のプラモ屋で、黒の缶スプレーと、プラ棒(角棒2㍉)のを買ってきました~



レールの上で 

これらを合わせて計1500円の出費・・・あせる 学生にとっては、重度の骨折なみに痛い出費です



あと、一昨日、空手の帰りにお父さんがこれを買ってくれました!



レールの上で  家に帰ったらびっくり!


結構良い内容で、満足ニコニコ



では、今日の三世代について。


1年にとっては最初、我々2年は初のオーナー側、3年は、最後となる歴史的な行事です(生徒会長さん、もろパクってすまんw)


で、僕ら4組は囲碁になり、僕はAのお世話係で奮闘してましたw


1年生が強い強い・・・


お世話が終わると、一緒に行動するメンバーで、一気に金工室へ、竹細工に行きました。

そこできんにくんと1組メンバーがいて、楽しく過ごしました!


で、昼~。


僕は、焼きそば・フランクフルト・肉まん・pコーン・オレンジジュースを買い、教室で体育委員と昼食を!(フランクフルトのところで、トロールがフランクフルトを落として、回りの人大爆笑www)


で、昼食ったら、片付けして、念願のひかるの碁11巻を読み、帰りました。



囲碁って決まったとき、クラスの雰囲気は、とても険悪?なムードとなってましたが、囲碁も面白く、良かったです。なにせ大半の人が、囲碁はまったって言ってるのですから。



2年の三世代も終わり、次は人生最後の「三世代交流会」。


さいこーに楽しむぞーーーーー!!!!