先日、家の中を物色していると・・・w



いろんなものがでてきました!←まぁ普通やなw



アップロードすんのめんどいんでw、航空機系のものだけ、



では始まる、 ~管制官物語~  ww




今日も行くぞ!


そういい、アクセルを強く踏み込んだ。


飛行機までは約500メートル

その距離なのに5分もかかるのでよっぽど慎重なのだ。


そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~





そして5分後・・・







よしっ!着いた!




そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~


(スケールが違うのは気にしたら負け)

(会社が違うのも気にしたら負けww)



今から積み込もう




やっと終わった~



出発準備完了だぁーーー






そうして、ある一人の荷物運搬係の仕事は終わった。



その後飛行機は無事飛び、目的地まで楽しくお客さんを乗せていったのだった



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~

とまぁ、物語でもなんでもないへんてこな記事ができあがりましたとさw





最終的に、管制官かんけーねーーーー!!!






最後に、
そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ この軍団は!?



この軍団は?


これ全部、結構前にスイカ先輩からもらったものです。

今も大切に残してありますよ!



なぜかトワイライトの一部だけ、ウェザリングしてありましたw



こいつの詳しい説明は後ほど。



ではノ

(部活で更新なんてしていませんからwwwww)