とまぁ某アニメ(頭文字0)のタイトルを少々パクr(ry


で、最近ぜんぜん更新できませんでした・・・スイマセン



最近の出来事は(木曜以前から)


以前・・・トミカシャーシ改造(のちほど製作記をアップします)



木曜・・・予防接種&ついでにプラモ屋へ(よったプラモ屋については、のちほど紹介したいと思っております!)



金曜・・・トミカ改造 車体のマスキング&内装塗装(これものちほど・・・)



土曜・・・尾久車両センター公開 いろいろ買ってきたんでこれものちほどw



そして今日にいたるわけですね~




そしてタイトルのほうにいきたいとおもいます


僕は首都高バトルPSPってゆうゲームをもっているんですが、そのゲームで前々から使ってきた、VIPクラウン。 タイヤの耐久がはやすぎるって事で、スクラップにしましたw


かっこよかった&気に入ってたので写真を撮っていました!


てことで紹介~。
そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ んじゃん!


色を茶色にして、ライトをドレスアップ。ウイングなどは、VIPにはあわないのでとっぱらった、街中にいそうな仕様ですw


でも結構直線番長仕様だったんで速かったです!

確か、310くらいはでたかなw←かすいw



リアも撮ったんですが、ブレブレなんで非公開


だって車常に回転してるから、10回撮って、9回はぶれるんですよ・・・




せっかくVIPだしたんならこれも出すか!
そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ 出したっけw?



いかついハイエース2台


この画像だそうとすると大体PC変になるんで(自分のミスww)だしたかわかりませんですが、



いかつくね?ねぇ~いかつくねw?

昔はこうゆうガチャめっちゃあったからなぁ 今あったら毎日10回まわすくらいww


でもいいですよこれは。宝物です


では後ほど、上にあげた、色んな事を載せようと思うので。


ではノ