はいっ 初の紹介書庫です!


まずは、一番お世話になってるエアベースさんから



僕がプラモや塗料などを買うときは、95パーセントここです


残りの5パーは柏とかミゼットとか、まぁいろいろですw




はい早速紹介したいと思います



外見はこんな感じです



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~


ここで常連である僕からの注意?を。



・ここは毎週木曜定休です

・その他昼頃は、店主がどっかに昼飯食いに行ってるらしいので、下に白い車がなかったらあきらめてくださいw

・ピザーラの建物の上にあります


とまぁ、結構見つけずらいです



早速、中に入っていきましょう!


中に入ると品物のほか、さまざまな模型が!


その中で僕がかっこいいと思ったやつを代表してどうぞ



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ 青色がきれいです!



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ まさに‘本物‘




あとは、店の中で一番?でかい情景模型が
そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ テレビ台の上にあります


なんとこれの制作費0円らしいです!

・模型は友達からの失敗作をもらい

・砂利、砂、草、木などは自然のものをとってつくったらしいです!


いやすごい!その気になれば0円でもこんなすばらしいものが作れるんですね!



他にも、カステラの箱のふたを利用して、
そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~
飛行場モジュールがあったり



実際にプロペラが回る、


そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~
電動模型なども、全部自作とのこと!

ちなみにこの飛行機は、以前まで灰色一色でしたが、最近変えたようです



そしてプラモのほうで気になる模型を発見



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ な、なんと!?


今、ある意味で有名な

オスプレイです!



こんなものまで、もうでてきてるんですね~。




それと帰りに、ダイエーに寄ってきました

なぜかというと、ダイエーの店内改装の影響で一週間ほど営業停止してたからです!


その風景なんて、結構珍しいんで写真を撮ることにw



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ シャッター下りてます


そしてその後、ケンタッキーを買い、帰り際に中が見れたんでパチリと



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ ごちゃごちゃw


僕の部屋なみに散らかってますwww



結構珍しいショットが撮れて満足して帰宅しましたとさ



ではノ