電車ではありません


ではなんなのか?

それは見てからのおたのs(ry www



はい、今日の学校で書いた(厳密に言えば、昨日の夜途中まで書き、今日学校で仕上げた)

絵を紹介します!(もう完全にネタ尽きてるw)




まずは昨日、途中まで書いたやつを



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~ だいたいわかるネ


もう車ですw




この時点では普通のハチロク(AEの方)ですが、完成した姿は・・・コチラっ!
そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~


完全に完全なるオリジナル仕様ですw


とりま特徴お。

・ドリフト仕様

・半目、片目仕様

・オリジナルエアロ

・オーバーフェンダー(控えめ)

・ちょっとわかりづらいんですが、本来なら「TRENO」のところを「PANDA」に改造w


これは愛称であるパンダトレノとゆう言い方を思い出し、「折角だから・・・」とゆうわけでこれにしましたw

・仮ナンバー化

・(控えめな)とうふステッカーw



ぐらいでしょうか?


エアロは完全なるオリジナルです


途中の姿からしてみれば、想像も付かないことになりましたww



でも個人的には、上手いほうではあります

なんでめっさ気に入りましたw




て事で、美術部!、その他絵上手い人!、86好きな人!、車書くの上手い人!アドバイスお願いします(><)




初の絵記事ですたw



ではノ