今日はとても充実した1日になりました!


あいにく写真はありませんが見てってね!


とゆう事で今日の一日をgdgd紹介~


朝11時起床

朝のこち亀見逃してしもうた・・・orz


12時 根木の連中にメールで誘い快く了承していただけました~

今日行った皆様、お疲れ様でした><


根木はもうテスト終わったみたいです・・・羨ましい




13時 昼飯


 15時までテレビをみつつgdgd



15時半 いつもの場所で待ち合わせ

あえていつもの場所って言いましたが、とても居住性がよい屋外で家の近く(歩いても1分)と、立地条件のいい場所ですので、こんど紹介するかも!?


 そして一同出発!


 


一時間ほどチャリで飛ばしーの、


16時半 紅葉ポイント到着


場所を公開して、人が集まるのを避けるため、場所は言えません


その後、鉄道好き&湾岸好きの友達(これで俺+友達一人)と、近くの模型屋へ


そこで先月のトミカ プジョーの限定カラーを買い、(残っててよかった)マックへ


17時半 マック到着


ここでグラセフを吸い取らせていただきましたw


チートやり放題なゲームなんでおもしろいです!



6時まで友達と対戦しーの、帰宅ー。



でした



プジョーの初回限定買えたのはうれしい!



勉強一分もやってねーや(まじ



ほんとやべーーー


でも多分勉強ほとんどやらないでしょうw






明日もやらないかもw





ではノ