はい、しばらくこれませんでした

すいません><



とゆうわけで今までネタため続けたんですが、写真縮小して取り込むのめんどいし、、、記事書くのもめんどいし、、、明後日テストだし。。。



とまぁいろいろあってこれませんでした




とゆうわけでw近況報告~。


まずは、最近買ったトミカを紹介


3連休の金曜にジョイフル本田守谷店のほうにいきまして、


絶版トミカなど3車種ほど買ってきました


車種は

・プリウスα初回限定カラー

・MRワゴン初回限定カラー

・トヨタ WISH


WISH以外、初回限定です



このほかにもホンダフリードとか売ってたんですが、家にもあるので買いませんでした




そして、土曜


紅葉を見に行った って記事を出したときにも言ったと思うんですが(←確認めんどいw)プジョーの初回限定があったんで買ったわけです


そこの店、店主の性格ゴミ以下だったり色々うざくて人もほとんどいません

でも僕らが行ったときには珍しく5人くらいいましたw


そんな人もこない模型屋なら、まだ一ヶ月しかたってないトミカを買わなくてもいいんじゃね?って大半の人が思ってると思いますが、ちょくちょくトミカが商品の棚からなくなってきて・・・つまり売れてきてるって事なんで、買っちゃいましたw




そしてグラセフ吸い取りーの、日曜は勉強1秒もやらずグラセフやりまくりでw


テストが怖い・・・



そして昨日(月曜)は特になにもなく・・・強いて言うなら、ようやく勉強を始めたことでしょうか?←


そして魔の宣告をさせられました・・・


その悪夢は、僕の教科係でもある国語の時間・・・岡田たかしTから

「明日の暗記は(春はあけぼの)は00←僕やと僕の席の後ろのどら他2人」


って言われちゃって。

しかもいえなかったら、「ショウナン塾強制参加だから覚悟しとけよ!」


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ???????????




ふざけんじゃねーヨこんちくしょーーーーーーーって言いそうでしたがw


それで国語の教科書いつもの癖で置きベンして勉強してないしさぁ・・・





そして今日(火曜)悪魔の時間は3時間目に君臨・・・なんで今日が金曜日課なんだよ!普通だったら6時間目じゃねーかよ! ってづっと言ってました



そして、英語>社会と流れてついに国語・・・





案の定 冬でつっかかりましたとさ★


いやなに春>夏>秋はなんの問題もなく言えるのですよ。


それで冬に突入しーの、

「冬はつとめて・・・ ・  ・・   ・・・    ・・・・・・・・」すいませんわかりません><って言っちゃってねー


しょうなんじゅくいかされまして・・・


それでショウナン塾で2回失敗し、3回目・・・



ついに成功しました☆!!!





この瞬間めっちゃ発狂してましたZE!



迷惑かけっちゃったか鴨なぁw


まぁ合格してよかったです


次の合格報告は受験に関してだったらいいなぁ・・・





とりまブルーな気分で始まって、feel so happyで終わった僕でしたとさ



あと重要?な発表?がひとつ



テスト終わるまで多分(ここ重要w)更新できません!


折角みてくださってる読者の方にはわるいんですが、テスト今回まじでわかんないんで(ならもっと前から勉強しろやw)



申し訳ないですがしばらくアディオスとゆうわけで・・・




ではノ!


(今後について書くの忘れたーーーーーーーーー)