テスト終了!





ではノ








































































とゆうわけにはいきませんのでw


今回のテストの出来はというとですねぇ・・・

english以外なら結構行ってると思うんだよね!



国語・・・70点

数学・・・55点

英語・・・40以下w

社会・・・85点

理科・・・60点


くらいは行ってると思うんだよね!


でも親には・・・


平均80点以上、計400点以上


って言われてるわけですよ・・・


1000000パー無理なことを・・・w




とりま社会は全テストで80点以上をkeepしてて・・・

今回糞自信なくて心配でしたが、思ったほど簡単でよかったんですが・・・



まぁ11月27日くらいから本格的に勉強始めたわりにはできたかと・・・

さすがに焦りましたがww



英語は終了致しました☆←





で、早速明日からはっちゃけてきます


明日は房総のローカル線(正式名称は控えます)へ行き、


次の日は00線でSLが走るので、そこへ行きます



ともにJRです





で、来週も


00鉄道の0000型のラストランに行き、その次の日は0000を撮りに行きます!



なおこのページから情報知って、その列車に撮影に行く方が増えると、周りに迷惑ですので、公開できません・・・ ご了承くだされ




まぁわかる人にはわかるでしょうけどww



少なくてもポテトとかがんもとかたこ坊とかはわからんでしょうねwwww






それでですねぇ・・ 話変わるのですが、

トミカ改造第2弾で 「GTR」を発表しましたが、塗装失敗して、うpする気力がなくなりましたんで、急遽うpはしません!


期待していた下さった方には申し訳ないです><



その代わりに、インプ(今から新しく作りますので画像はしばらくお待ち)をやっていこうと思っています!


色は何にするかとかは、全てテスト中に考えていましたw




とゆうわけでノ