さきほどAUショップで買ってきましたw



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~


中身はなんでしょう?w(携帯以外になにがあるんだww)




とゆう訳で、今回買ったのは・・・




この機種でっす



そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~



DIGNO S


京セラが出してるっぽいですね




もちろん、
そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~


4G LTE!!!!!


あの

しんじーあえーる、よーろこーびをー

でお馴染みのアレですw


まぁ会社は やわ銀じゃなくて あうなんですが・・・


ちなみにやわ銀は「softbank」であうは「au」でっせ。



買って一時間くらいなんも出来ずに電池消費するだけでしたが、ちょいちょい慣れてきました!


って言っても、電話とメールと充電とカメラしか使えなくw

アプリ系統の設定なんもやってないっす(汗


今からメール返し始めます!


メールを下さった方々、返信遅れて申し訳ございませんでした><




なんで明日から復帰(?)します!


ではノー!
そこはかとなく書きつくすブログ ~レールの上で~