今日は・・・・・・・




・・・



・・・・



・・・・・












14歳になりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



いえええええええええええええーーーいいいいいい!!!ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





はい、すいません





デデスネ、キョウハネ、チキョウケンダッタラシイデス。


なにしろ学校行ってないからわからんわ




え、なんで行ってないって?




風邪ひいたからですよ!




でもなぁ、思考回路が回らない中の誕生日・・・なんか惜しいことしたような


まぁもう平熱なんですが




もしも今日風邪ひいてなかったら、千教研が、学校からの誕プレみたいなもんですかね~






で、明日は早速、19日に発売されたトミカ「ポルシェ」の初回限定カラーを買ってこようかなと。



最近トミカも熱いんですよね~


アベンタドールとかルノーとかプジョーとか・・・


コレクター泣かせ(いい意味で)ですよね




ほんとは19日の発売当日に行く予定だったのですが・・・



風邪を引いてね




くそ寒いなか東京タワーの写真撮って走りまわってたからかね?


この日は10キロくらいめっちゃ重い荷物背負って走りまわってたから身体的につらく・・・




そもそも運動部ではない、僕がそんなことできるはずが・・・

できたんですがねw


趣味になると強くなりますから(体育で1キロ走るのと同じくらいのつらさになります)







ちょっと最後の方意味フですね



なにしろ病み上がりなもんで




ではではノ