どうも!

ついさっき携帯での試験記事投稿したばかりですが、今回は試験も兼ねて、最近改造したスカイラインの事でも載せようかなーと

まぁただ単にタイヤとって車高落として、若干の塗装しただけってゆうねw

あと、もう完成しちゃってるんで、製作記はありません!

前と同じ要領で分解し、前と同じ要領でタイヤとり… と、ほぼ前と同じですので



では写真を











ほんとに単純な改造ですw

一応改造点を

シャコタン
ホイール取り換え
エンブレムを金色へ
日産マークも金色へ

です

ちなみに金色にする方法は
1、条件としてしたが銀のときに有効
まぁだいたい銀ですね!はい

2、黄色のペンを買う
油性じゃないとダメッス

3、丁寧に塗る
ここではみ出たら終わりです

4、完成!


ペンさえあれば3分で終わります←


このトミカの改造時間は
分解 15分
金色へ 3分

とゆう短時間でww
でも上手くできたし、普通にかっこいいと思うので、気に入ってます!


ではノ


Android携帯からの投稿