どうもどうも
テストまであと2日なのに全く勉強してない管理人でーす

えっ、?こんなの書くぐらいなら勉強しろ?

無理無理ー←ww

とまぁ、一月半ばか2月初旬に買い、そうとうマイペースに作ってるセルシオについてこれから書いてこうかな~と

まず、なぜこのキットを買ったか。

1、単にセルシオが作りたかったから

まぁ普通ですね。授業中にふと00仕様(あとで紹介しますよ)のセルシオとか面白そうだな!と、思ったんすよ。はい。

2前から気になってて臨時収入が入ったから
まんまです

3安いから
値段が凄いんですよね

な、なんと560円!
まぁ小さいのですが。。。


主流の24分の1じゃなくて32分の1なんで小さいです

てことを考えると、24分の1のフジミの1000円キットかった方がお得かも…

まぁ気にしないw

とゆう理由で買いました!

今回は箱の写真でも載せるか



次回にはちゃんと車の方を載せます!
そして何仕様にしたかも明かしますので!

ではノ

テストがんばるぞー!合格





Android携帯からの投稿