もう四月一日ですか…

月日が経つのは本当に早いものですねぇ



さて、今日から新年度とゆう事で、僕もはれて中学三年生になれた訳です!
でもなぁ、あまり祝う気持ちにはなれないんですよ


たぶんこの記事を読んでいるすべての中2がみんな思うことです

それは中学三年生=受験生
とゆう事。



みんなこの一年はがんばって行きましょう!


そうそう桜の開花が例年よりも飛躍的に早いそうで…

早いのはいいとは思いますが、あまり早すぎると菜の花×桜ができなくなってしまうんですよね~


なので不可能な事ではあるけど菜の花の見頃とあわせて桜も見頃になってほしいわけですよ


そして今スカイツリーも桜の開花を記念してピンク色にライトアップされてるんですよね~

当初は三月の終わりにでも撮影行く予定でしたが、25日~31日までの鉄ネタの多さは異常でそれを撮ってたので今だにスカイツリーが撮れてないです

さらに今日、明日、明後日と予定は入っており、もう行ける日がないんですよねw

いいのか悪いのか、そんな言葉をよく口にした春休みでもありました



そうそう最後に重要なこと

アメーバにログインするとこでいつも変になるのでIN率低下します

他人のブログにコメとかできなくなるかもなので把握よろしくお願いします\(>_<)/



それではノ



Android携帯からの投稿