どうも~!

気づけば体育祭から記事書いてませんでしたね(((((((((((((


サボりすぎてサーセンwww



では体育祭からのおおまかな行程を紹介していきたいと思います!



面倒なので七月から(殴



七月といえば…

夏休み!


とゆうわけで夏休みから紹介していきたいと思います(((((((((((((



夏休み始まって早々、地元の高校見学

7月27日28日かけて、人生初のジンボシンでマルヨ!!!





マルヨした甲斐あって高崎線130年号やあけぼのなど(あけぼのは曇られた…)が撮れましたー!!!

しかもマルヨの最中、きちょうな友達との時間で一睡もせず(まじ)いられました!←

そしてこの日は、あけぼのの釜がたまたま故障して81代走した日でもあります

もちらん、頂きましたwww

宮原で降りてすこし大宮のほうへ歩いたところで、通称 宮原アウト と呼ぶそうです

この日は出費がすごかった(汗

すべて沿線で宴会もやるわでwww

でも思い出に残ったのでよかったです!



そして七月も終わり8月


8月もはじめに高校見学いって、7-11まで東北沿線してました~!





田舎館名物田んぼアートや、



このような、電車の写真も山ほど撮りましたが容量の関係で(ry


まわったところは青森、秋田、宮城、福島、岩手、山形と東北地方は制覇できたのですが…


なんとゆうことでしょう

青森行ってる日に記録的豪雨が(汗


もー電車はとまるわカメラ濡れるわで泣きたくなりましたよ~

でもよかったです!

そしてその翌週は秩父鉄道の1001型の6連での走行があるとのことで秩父鉄道へ






6連ではないけど三峰口駅での撮影会でwww

これツアー客しかなか入れなかったので撮りづらかったです汗

6連の写真はカメラで抑えてありますぅ!


そしでその後は山梨へ

と、ここからは容量の関係で次の記事に、させていただきますっ!

ではノ




Android携帯からの投稿