どうも
昨日は合唱コンクールがありました



あの悔しい思いをした日から一年

今回の講評はあの憎い白石ではなく近松って人でした~残念

あの白石に1年間でこんだけ伸びたって事を見せつけてやりたかったです


そして結果はともかく



4組の最後で最高の合唱コンクールができてよかったです!!!


もうこれに尽きます



最高の合唱コンクールを迎えられたんで、もう賞なんていらないです。自分は。


それに盛上がり賞なんてのがあれば間違いなく授賞したでしょう(笑)


それではこれで終わります

ではノ

追記
全開の記事ではほかの事を書く予定でしたが、急遽合唱コンクールにしました

もちろんほかのこともこれからぼちぼちやっていこうと思いますのでどうぞ閲覧下さい(^人^)



Android携帯からの投稿