本日は授業参観、新入生学校見学会(?)が土曜日にあった為、代休でした。



その為、常磐線に、恐らく初入線したと思われるmuetrainを撮影してきました。


取り込むのが面倒なので、カメラ越しに撮った写真で←





金町折り返し前の金町行きは、短絡線で。

久々にバリ順!曇ることがありえない今日をバリ順で撮れて良かったです!



我孫子行きはサイドだけでも光線が当たるであろう北松戸ストレートへ行ったのですが…


Muetrainの車両上サイドだとほとんど目立たなくなりほぼ逆光みたいになるので萎えました
それに柵が高く自分のチャリに乗って撮ったので不安定です。。。



なので非掲載とゆう方向で




とゆうわけで、久々に鉄道撮影の書庫更新しましたー←

写真撮ってないわけではないけど、ブログ出すのが面倒でした(((




ではノ (そろそろ勉強やらんとやばい)




Android携帯からの投稿