ワイヤードール、最近沢山つくってくださいます。


作り方は毎回違っています。

こちらは、同じ方が大きさ、色ちがいでつくってくれました。

1回でつくれないので、お部屋においておくと何人かがやってみたい。といってくださいました。

予約がまだ何人かはいっています。

さて、今日は2月1日だったので、不動産やから見積りがくるだろうと待っていたら、売り切れてました😅

息子が見に行ってすぐに契約すればよかったのに。

息子にいったら、ものすご0ーく怒ってました😡⚡

色々調べても、同等の物件はなくあーあ。というかんじです。

こだわりが強い子だから、いい。といったら決めたほうがよかったと、今更ながら思いました。

しばらく憂鬱です。