流れる感じの素敵なスワッグです。

違う色で花を多めで作った方が何人かいますが、メインは3輪くらいがグリーンが目立ってよいかもしれません。

折角だから、沢山お花を使いたい、使わせたい気持ちが強いとお花がめだったスワッグになります。

さて、最近結構ボケています。

昨日は段ボールと紙ごみをもってごみ捨て場にいったら、不燃ゴミの日だったし、午前のレッスンの方がいらっしゃらないので、手帳を見たら午後からでした😅

昨日のごみ捨ては後ろから旦那様が手伝ってついてきましたが、今日はついてきてくれませんでした😓

御客様がよく日にちを間違えてレッスンにいらっしゃいます。私は物凄く気持ちがわかるのですが、旦那様は理解できないみたいです。

致命的な間違いだけしないように気をつけて過ごそうと思います。