変わった色合いのカーネーションを使ったアレンジです。


ベテランさんには変わったお花が嬉しいですね。

まだ少し余っているのでご希望の方はキープします。

お正月アレンジとしても素敵です。

さて、土曜日レッスンの方が予定変更になったために、オフになりました。

旦那と医療費の計算やら、配当の計算やら二人でパソコンで確定申告の準備をひたすらやって過ごしました。有意義だったのかそうでないのか。

おわった。と思って見直したら入力ミスがあったり、ポロポロ入力忘れがあったりとなかなか終わりませんでした😅

とりあえず、キリのよいところでおわりにしました。

2月は暇な時期なので、新しくプランをレベルアップした会計ソフトの追加機能を試していこうと思います。

会計ソフトつかっているから、確定申告もまだできますが、これを手で計算しているなんて考えられないです。

勝手に計算してくれて、帳票に数字がのってくるのですが、この数字はどこからでるの?と自分の作った書類なのにわからず、答えをみて考える受験生のように1日すごしました。

まだ申請まで時間があるのでまた別日にゆっくりと、見直したいと思います。