グリーンホワイトで作ったエルビエフレームです。

裏面になります。


一年前にこちらをつくりました。


慣れたもんです。

相変わらず人気で、まだ4つくらい予約がはいっています。

さて、今日も息子が昨日とその前と友達がレンタカーかりるからお金。といわれました。

もう免許とったの?ときくと返事はなく、その代わりに、この車乗っていい?と聞いてきました。

聞くまでもない。ダメにきまってるじゃん。何いっちゃってんの?と思いながら

ダメでしょ。こんなでかい車運転できないよ。といっときました。

ちゃんと保険にはいるんだろうか?そもそも高校生、借りられるのか?

そのこの親はコンビニでパートをしているので明日にでもいってしゃべってこようと思います。いるかな?多分、親がだめっていって終わりなんだと思います。

それにしても、免許とったばかりの子の車に乗るって勇気あります。まあ、自分がとったときものせるんだろうなあ。

マイナンバーカードも作らない子なので、とりあえず免許とれたらと思います。