フルーツたっぷり入ったプリザーブドフラワーアレンジです。
男性の方へのプレゼントです。

ベテランさんなので配置が上手です。はじめての方はここまでできないと思います。

グリーンやアジサイはアーティフィシャルフラワーをつかっていますが、雰囲気が損なわれていません。

よくできています。

さて、今日はオフだったので旦那さんと出かけました。

わたしが、湖がみたい。でっかすぎない。とリクエストをしたら、東金にある ときがね湖 というものをネットで探し当てつれていってくれました。

近くに雄蛇ヶ池などあるところですが、全く知られていない雰囲気でした。

湖のまわりは殺風景な景気が永遠に続き、ただただ歩きました。

なんだか、夢の中で同じ風景の中を歩いている感覚におそわれました。

ところどころに、うるさいくらいに、猫にえさを与えないでください。とか、フェンスでストレッチをしないでください。とか釣り禁止。とか禁止だらけの看板ばかりをみて湖の周りを歩きました。

旦那様はあまりお気に召さなかったようですが、私はわりと楽しかったです。

お昼はカフェレストランGratitudeでたべました。

美味しかったです。となりのイタリアンも広島風お好み焼きも気になりました。

最後にベイシアとセリアにいきました。

ベイシアはあまりいったことのないスーパーでしたが、お菓子とつまみの種類がハンパなかったです。

どこを探してもなかなかない、コメッコのほたて味やピッカラなど売っていて大量にかいました。いつもはわざわざヨドバシドットコムで買ってました。

おかしばっかりのかごをレジに通しました😅

なかなか楽しい1日を過ごせました🎵