ナチュラルテイストのリースです。

色の入ったナチュラルはわりと苦手です。


それでも、なんとか揃えてみました。

色のはいったドライフラワーは散りやすいし、色がおちやすいので、リクエストがはいってから仕入れますのでご希望の方は早めに言ってください。

さて、次男のおうちやっときまりました。

今日の午後に一般入試の合格発表だったため、なんとか昨日のうちに契約しました。

何度かいいな!と思って申し込みしようとすると、申し込み入れられてしまい、撃沈してましたが、さっさと決めなくては。と気をとりなおしていました。

学生がすむの?というようなLDL10.6、洋6の部屋。
新築、3口システムキッチン、クローゼット、インターネット無料、NUROひかりなど文句をつけようのない物件です。


きっと社会人になったら、狭い部屋に住んで現実を知るんだろうなあ。と思いながら、もう探し疲れたのでここに決めました。

ちなみに私はエイブルで決めました。

エイブルにない物件も聞くとだしてきてくれ、仲介手数料が半額で学割もあったからです。

皆様も物件選びあるかたは、参考にしてください。

とりあえず、心配事なく実家に帰れてよかったです。

月曜日に仕入れ先によってから帰ります。

希望があるかたは、連絡ください。