優しい色合いのトピアリーです。


綺麗にできています。

数日前も一人作りました。


こちらははっきりした色合いです。

どちらも可愛いです💕

さて、今日から公立高校の試験ですね。3年前はまだ前期、後期と二回受験できてましたがいまでは一発勝負ですね。

そして、明日は東大の試験がはじまります。

共通テストでできなかった友人の子供も、今日早稲田の合格をもらい、明日は気持ちよく受験にいけそうでほっとしました。

友人に、渡そうとお花も買いましたがバイト先にいませんでした😅アスパラとチューリップとグラスペディアとスイトピーです。


そして、ABCクッキングにいきました。











明日のお客さんと食べる前にもっと綺麗に撮ります。



こんな断面になっていると思います。

ドライフォームとワックスでも作れそうなので、
いつか挑戦したいと思います。

お菓子を習いにいってるのに、いつもかなり仕事にいかしています。

2月までだとおもったら、3月までだったので最後はイチゴのショートケーキにしようと思います。