前回の記事で2月のフラワーサークルのお花を紹介しましたが、1月のものがまだだったのでアップします。


ピンクのラナンキュラスが可愛いアレンジです。


スイトピーは宿根スイトピーをつかっています。


アイビーは自由にアレンジしてもらっています。



水色のデルフィニウムはポイントカラーとしていれています。


同じゴールデンアイビーですが、こちらの方のように、すごく黄色い葉の方もいらっしゃいました。



こちらは左右に広がるようにアレンジしてくれました。

そうそう、この日のサークルのあとには高校生フラワーコンテストのリモート審査があったので、フリースタイルにして自由にアレンジしてもらいました。



これは私が見本でもっていったものです。



公民館情報誌にサークルが掲載されました。スクショ画像で失礼します。

サークルのメンバーは友達からバンバンラインで見たよー。って連絡がはいったそうです。

ブーケをつくった日でした。

サークルはいつでもメンバーを募集していると思います。

基本的には第3水曜日の13時半から1時間ほどの活動になります。

興味のあるかたは、椿森公民館に聞いてみてください。