アーティフィシャルフラワーとグリーンを使った
壁面緑化アレンジです。

もともとは東京堂のキットでプラスお花を足しました。


キットはトリカルネットに挿し込むだけで簡単です。

こちらの方は旦那様が壁面緑化が好きなので、気に入ればまたつくるように奥さんはいわれると思います。

ちなみに旦那さんは花はいらない。というそうです😄

ついでに、お祝いのお花の注文の写真も載せておきます。

こちらは配送でした。

さて、火曜日は次男が逆さまつげを治すため、睫毛電気分解なるものをおこないました。医療脱毛のイメージです。

手術の紙を朝見ると、まえあきの服とかいてあったので、部屋をのぞくとパーカーとトレーナーのオンパレード。シャツはかなり薄かったのでまあいいか。とクローゼットを閉じました。勝手に部屋に入ったと、とばっちりをくいそうなんで。

しかし、やはり検査着の下に下着のシャツだけではかなり寒そうでした。ま、若いから我慢かな。

ささっと終わるかと思いましたが、終わった後かなりぐったりしてました。

タクシーで帰る。と言ったので、一人でのせました。

タクシーGOで呼ぶとすぐくるし、クレジットカードで払えるため、ぐったりした息子にお金の心配をさせることなく家につきました。

私も3000円わたして、お釣りがかえってこないよりずっとよいです。

紹介制でクーポンがもらえるらしいので気になるかたはいってください。まあ、普通にググってアプリで乗ることも可能です。

便利なので、皆さんも活用してみてください。