完売の白のウッドフレームです。

グリーンホワイトのローズミルフィーユ、バラ、多肉植物の組み合わせです。


多肉植物は本物みたいです。


真ん中が空いているフレームなので、左右はあけるようにしています。


いつもと違うアレンジを楽しんでいただきました。


さて、昨日は地震怖かったですね。


皆さんご無事でしたか?


今日の生徒さんとしゃべりたかったのに、4人のレッスンだったので、お話している暇が全くありませんでした。


午前中レッスンは時間が短いので、必死です。


ただ、今日はベテランさんや2こめさんが沢山いたのでなんとかなりました。






みんな上手ですねぇ。

もう一人はウエディングドレストルソーでしたが、途中でしたので、おうちで作ってきて完成させてもらうことにしました。

画像がないのが残念ですが、素敵な作品でした。

また出来上がったらみせていただきたいです。