正方形フレームのアレンジです。

何名様かまとめてご紹介です。

まず、ニュアンスカラーのかた。

そして、黒フレームに胡蝶蘭。


ガーベラ入りでリボンでフレームを装飾。

皆さん同じフレームでも色々ちがいます。

さて、今日はものすごくドキドキすることがありました。

息子の銀行口座の暗証番号を2回間違えました😅

あと一回間違えたら、ロックがかかるかも。5時間くらたあけて、再度やるか、明日にするか。

ネットで暗証番号間違い何回まで。とか検索したり、ドキドキしながら迷ってました。

このままでは眠れない。と思い、三回間違えたらめっちゃ怒られるだろうなあ。と思いながらしばらく待って今日中にやることにしました。

息子に暗証番号を聞いて確認したのだけど、ぼそぼそいうので聞き間違えてないか不安。

いざ。

ということで暗証番号をうつと、合ってました✨

マジでドキドキしました。

無事、電気代の振替手続きできました。ほっ。

特に3月末までずっと心配な次男くんです。