可愛いパインフラワーのリースです。

今月末にもう一人こちらのデザインでリースを作りにいらっしゃるかたがいます。


ナチュラル、白っぽいリースは流行りです。


さて、今日は千葉の公立高校の発表日。早速、高校受験が終わったので体験に来たいとメールをいただきました。


そして、明日は次男の高校の卒業式。雨でとても寒いらしい。かなりの割合で雨が降る雨女の私です。


何日か前から雨とわかっているときはかなり祈ります。この間のディズニーシーはなんとか免れましたが、今回は今日気がついたので祈るにはちょっと遅かったかも。


午後は三回目のワクチン接種。とりあえず、明日の分の夜ご飯を少し買っときました。


無事に明日が終わることをまず祈ります。