Diorのピクチャーフレームにお花を飾っていただきました。


自宅からリボンもお持ちになってのレッスンでした。

大きめのお花はアーティフィシャルフラワー、小さめはプリザーブドフラワーと使い分けてくださいました。

自分の好きな感じでお花をいれることができます。

さて、今日は先ほどまで高校野球を見ていました。

残念のがら、千葉代表の市立船橋は負けてしまいました。

アナウンサーが、いちりつ船橋と言わず、しりつ船橋と言っていたのが最後まで気になりました。

今は大雨が降ってます。

お盆だったので、雨が降る前に迎え火をして、買い物も済ませました。

鳥が凄い勢いで羽ばたいていたあと、大雨が降ってきました。

おとなしくアマゾンでドラマをみたりしています。

ずっとホジュンという、韓国ドラマをみていたのですが、135話を今日見終わりました。凄い面白いわけではないのですが、朝ドラみたいに中毒性がありました。

主演の俳優はすでに交通事故で亡くなっているようです。

さて、今日から何を見ようか考えます。