プリザーブドフラワーのエルビエフレームです。


こちらの紫色がすきな方多いですよね。

先日このフレームで作りたいと言ったかたは、表をクリスマス、裏をお正月バージョンで作りたいと言っていました。

さて、昨日は突然長男がかえってきました。

明日、成田空港から旅行でかけるから11時頃帰って4時くらいに家でる。とライン。

どこにいくの?ときくと、 ゆにば。
とのこと。

4時20分にタクシー予約するために、4件名でやっと予約ができて一安心。

12時半くらいに寝て3時50分におきて、朝ごはんをだすと、長男が一人でさわいでいる。どうやら、
機内持ち込みにするのだが、規定の7キロをオーバーしていてるようだ。友達に1キロずつわけるか、まあ、お金払いな。といっときました。

後にどうだった?ときいたらやはり2500円払ったらしいです。

そんな感じで二度寝したのですが、夕方に寝ました。

2泊3日楽しんでいるとよいです。