ガラスキューブの器にリーフりぼんをいれ、上部にアレンジしてくださいました。


小さいアレンジですが、素敵に出来ています。



お友達でいらしてくださった、もう一人のお客様。プレゼントのフォトフレームアレンジ。

優しい色あいで作ってくださいました。


さて、今日はフラワーサークルにいったあと、東京堂に注文品をとりにいき、そのあと、実家にもどろうとしていました。


しかし、人身事故の影響で新幹線が動いていないことにかなり早い段階で気がつきました。


仕入先をいっといる間も様子をみていましたが、あまり変わりないようだったので、新宿から高速バスに乗ることにしました。


時間はかかりますが、すいているし、Wi-Fiも使える。


高速のインターからのほうが家がちかいので、車で迎えにきてもらうよていです。あと30分もすれば

到着。


東京駅で人にまみれているより、ずっとよかったです。


明日は豊橋に住んでいる先生と一緒に作品展の作品を作る予定です。