冬には少ないですが海のトレイを作りにきていただきました。

本当は旅行にいく予定だったようですが、飛行機がとばないかもしれない。ということで断念したようです。

そして、空いた日にちにレッスンに来てくれました。

トレイは1時間ほどでできあがり、12月キャンペーンのポール&ジョーのアドベントカレンダーをあけてもらうと、アイシャドウのケースが。中身がなかったので翌日の分もあけてもらうと中身もでてきました。


かなりお得なプレゼントになりました。飛行機のキャンセルでだいぶお金を支払ったみたいなので、せめてもの喜びになればとおもいました。


さて、今週は頭痛がひどくて、月曜日は1日寝てました。スマホの液晶が漏れたのでスマホも買えました。


頭痛はいつもいっているヘッドマッサージ、

快活睡眠ドライヘッドスパ専門店 ゆるりと千葉店

ヘッドスパ 


にいき、マッサージにいくとよくなりましたが、お姉さんからは肩甲骨まわりのオイルマッサージもいったほうがよい。と言われました😅

元気になったので、スマホの設定をはじめようとすると、SIMカードがとりだせなかったり、やっととりだせたかと思うと、マイクロsdカードをいれる場所が見つからない。どうやら新しい機種はマイクロsdカードもイヤホンジャックもありませんでした。

ラインの移動をすると、前のスマホで使えなくなるとは知らず、何度もログインしたりしていました。
ラインはiPadやpcでは同じアカウントでログインできましたが、スマホはダメだと初めてしりました。

ただし、ラインのビジネスアカウントは2つとも使うことができました。

スマホを変えるとしばらく不便ですが慣れていこうとおもいます。

ちなみに、iPhoneにはしませんでした。