先日、横浜ディスプレイミュージアムにいってきました。秋のディスプレイでむかえてくれました。

お客様から頼まれた秋物の花やハロウィンの帽子など購入。


しかし、帰りの横須賀線千葉行きのグリーン車で忘れてしまいました😅


千葉駅に届いていると思ったら、東京駅とのこと。


仕方なく東京駅にとりにいきました。日本橋のほうです。


受け取って荷物をみると、花材はセーフでしたが、横浜ディスプレイミュージアムの袋(ケイト・スペードの袋にいれかえたので)と横浜の赤い靴をはいた女の子のクッキーと息子たちへのみやげ、たこせんべいがない。


稲毛でおりて、千葉駅終点なのにないって。かなり駅員に不信感をもちます。


まあ、お客様には迷惑かけなくてなによりです。


折角、東京まできたのだからと、実家の友達の好きなちいかわのお店に並んでみました。




友達がほしかった、かにシリーズは全くなく、適当にイヤホンやら、ハンディフォンやら付箋紙やら買ってみました。


お昼は空いていたのではいったピエール・エルメカフェ。




そんなに高くなく、店内が広くてよかったです。

これから足にできたデキモノのオペにいってきます。

1日のSUPはできるんだろうか‥。