お帰りなさい モリ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

モリ・戻ってきました!(後日レポートします)
お帰りモリ
5月26日 18:50頃、 モリ・ 富士市鵜無ヶ淵で確保しました。

5月26日5時頃、私は東京におりました。
用事を終えると携帯には2件メールがありました。
まず捜索してくれていたスタッフYOSHIKOさんからのメール。
『10分前の目撃情報。モリかは不明だけれど確認に行く』
続いてHIDEさんの指揮メール。
『全員急行』

直後、富士市のM田さんからの目撃情報。
HIDEさんNAOさんにM田さんの連絡先を伝えると、いつもの二人頼み。
「はなちゃん、ダンボ、モリを守って! みんなを助けて!お願い!」

・・・・・・

モリは生きて戻ってきました。
生きているけれど、変わり果てた姿。 土・ダニだらけ。 激ヤセ。 
死んでしまったら全部がゼロになる。 ちゃんと生きていました。

20日間、水だけで生きていたと思われるモリ。
20日間、絶対にあきらめず、仕事以外の時間はすべて捜索に費やしてきたメンバーたち。
私達の思いが伝わり、協力いただいた富士市の皆様、

モリを生きて返していただき本当にありがとうございました。
モリは元気です。

お帰りモリ

本当に、本当にありがとうございました。