【ありがとう】1月28日『GO!保護犬GO保護犬の会』@愛犬お宿伊豆高原 お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

今さらですが、

GO!保護犬GO保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原

ご報告になります

 

今回イベント

MVW(エムブイワン)と言いたいですが

世界で症例がないワンコとなると

もはや殿堂入りの桃です



 

 


■マルシェ出店します スタッフ募集中!
2月11日(土)11時~18時 横浜市都筑区川和町1197 豊住曲ガラス㈱
西島秀俊さん主演『さよならマエストロ』撮影に使用された場所だそうです
応援隊MIKAさんありがとう!
◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市
◆3月2/3(土日)@東京有明

◆3月15~17(金土日)@横浜with八の坊さんコラボ
◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti

 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬

 




ルーココさんお手製の商品タグ

福よもっと来~い♡と思いたっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬お宿様

休日いぬ部様

 

 

ステキなイベント企画に

GO!保護犬GOへのお声かけ

また、景色の良いカフェを貸切と

ステキな会場をご提供いただきまして

ありがとうございました

 

 

保護した時は、

どうやって世話していこうかと

思うような子も多いですが

 

 

百聞は一見に如かず

ステキな里親さん達のブログから

雰囲気が伝わってくれたらうれしいです

 

 

今回も

静岡県内はもとより

神奈川県

東京都

埼玉県からも

足を運んでくださった皆様

 

 

ありがとうございました!

 

 

よ~し
早速いってみよー

ぴかママブログより転載
 

*****
 

お礼とご報告  GO!保護犬GO 保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原

ありがとうございました!

 

 

1月28日(日)

GO!保護犬GO 保護犬の会

愛犬お宿伊豆高原にて

 

初めての開催

愛犬お宿伊豆高原さま1階カフェ&ラウンジ

 

このような看板や駐車場用案内の看板もご用意してくださっていましたラブ

スタッフさんたちで着々と準備が進みます

 

 

ご来場さまたくさん来てくれるといいなぁと 

思っていましたが。。。

 

スタート前から待ってくださったお客様たちもいて飛び出すハート

結果、たくさんのお客さまで賑わいました飛び出すハート

 

『近くからです』とか、

『愛犬お宿さんのスタッフさんから聞いたよ』

など、新しいお客様たちから

 

 GO応援隊や卒業犬&里親さん、

静岡県内のみならず、神奈川から東京から

駆けつけてくださったり

 

里親になりたいと考えている皆さんも

たくさんご来場くださいました。

 

里親さんとお話ししている光景も見受けられ♡

素敵な会となりましたラブ

 

11:30〜13:30と2時間でしたが、

ぎゅーっと凝縮された時間でした♡

 

ご来場ありがとうございましたお願い

 

選べる犬福袋、

皆さん楽しそうに選んでいましたハート

 

保護っ子たちもランの中で楽しそうでした♡

いつもすみっこだった桃ちゃんに動きがあってみんなビックリ笑

トットンも穏やかにぬくぬくですおねがい

ご来場わんこたちはpart2で

ご紹介します飛び出すハート

 

 

たくさんの応援、

差し入れ、サポート

ありがとうございました!

(ご紹介 順不同)

 

 

ココ様

結子&快様

ココリリエミリ様

りょうま様

オリオン•ハズキ様

くっきーパパ&ママ様

高嶋様

かも&ガク様

メル(ぼたん)ファミリー様

とみおか様

レベッカ様

ルーココ様

ごまママ様

T田(愛知)様

ラキリロママ様

 

 

 

NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。

 

●ダイレクトサポート

とみおか様

くっきーパパ&ママ様

島田 高嶋様

りょうま様

ムギママ様

メル(ぼたん)様

オリオン・ハズキ様

レベッカ様

 

 

ダイレクトサポート91,000

 

募金箱 8,530円

 

フリマ売上 18,500

 

ピカマ年末年始 9,805

 

 

合計 127,835 

 

保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻

 

●パワーサポート

 

YUKIMIさん

ikumiさん

keikoさん

ロゼママさん

いなちゃんママさん 

あんこみやママさん

sasaさん

かも&ガクパパさん

かも&ガクママさん

ごまママさん

GOさん

ぴかママ

ぴかパパ

 

Special thanks

愛犬お宿伊豆高原様

 

 

休日いぬ部様

 

 

 

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


 

ぴかにん姉妹日記♡行ってきました♪愛犬お宿伊豆高原@GOさん保護犬の会

こちらはぴかにん姉妹日記です♪

 

行ってきましたぁおねがい

 GO!保護犬 GO 保護犬の会

愛犬お宿伊豆高原♡

 

ぴかにん姉妹はこっそり 

控室でごまちゃんとお留守番合格

 

たくさんのお客さまでびっくり嬉しいラブ

抱っこしてもらってお写真撮ってもらって合格

よかったねキラキラキラキラキラキラ

 

かわいいオニ笑からの

 

かわいいオニ発見笑

 

選べる犬福袋も購入できましたハート

ルーココさんのかわいいタグは

かにんに似ているかなぁラブ

白いわんこちゃんをチョイス♡

かわいこちゃんが

たーくさん並んでいたので迷っちゃったハート

 

皆さまありがとうございました飛び出すハート

 

保護犬の会つづき ご来場&参加わんこ

 

GO!保護犬GO 保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原

 

ご来場わんこちゃん写真集です♡

ランの中の保護っ子たちも一緒に

ドドドーン!ですウインク

 

今回、あまりお写真撮れていませんでしたあせるお願い

撮れていないお友達ごめんなさい泣

 

 

 

それでは、ドドドーンビックリマークビックリマークビックリマーク

アマダイちゃん、かもちゃん、ガクくん

 

ふぐちゃん、すんぷ君

 

 

 

結子(ゆず)ちゃん、快くん

 

かもちゃん、スタッフさん愛犬こむぎちゃん

 

ココちゃん、エミリちゃん、リリちゃん(呼び名にて)

 

 

ココちゃん

 

いな君

 

里親募集中 爽くん

 

里親募集中おみくじちゃん

 

 

おみくじちゃん、爽くん

 

 

爽くん、ふぐちゃん

 

 

ハズキちゃん

 

 

オリオン君

 

 

里親募集中 桃

 

 

ごまちゃん

 

 

かにちゃん、ぴかママ愛犬ぴかちゃん(呼び名にて)

 

 

皆さまありがとうございました飛び出すハート

 

 


*****

転載元
ぴかママブログ
ありがとう



ぴかママは、今回のイベントについて

尽力してくれました


お宿スタッフさんとの打ち合わせ等

すんなりいかないことも

あったかもしれません

 

 

ですが持ち前の明るさと

行動力で

 

 

何の苦労もない(GO!が)

会にしていただき感謝しています

 

 

改めて

ぴかママ、ありがとう

お疲れ様でした!




桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

富士・ドッグケアサロンりーぷ

休日いぬ部
愛犬お宿伊豆高原

熱海・カモメ珈琲豆店

フィトンの森