さようなら、トットン  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

トットン

本日15時にお寺さんへ

15時半頃から火葬です

 

小さくなって帰ります

 

明日は海老名駅前でマルシェ出店します

 

 

トットンが寒くないよう

電源をレンタルしていました

 

 

どこの会場でも

有料で電源が借りられるところでは

トットンが寒くないよう

ストーブやあんかを

持参していました

 

 

トットン

 

 

GO!の子になりました

 

 

トットンは

世界一幸せな余生を送っていました

ゼッタイ 絶対

 

 

保健所の保護から2年半

咬みつく犬だったトットン

病院でも先生に咬むと言われ

ケンカ上等だったトットン

 

 

はじめから

GO!には一度も歯をむいたことがなく

かわいいしかありませんでした

 

 

元ダメ飼い主だった私を

本当の飼い主にしてくれた…かな?

 

 

トットン、もう少しで

肉体がなくなる

 

 

だからもう少し

撫でていたんだ

 

 

 

トットンを応援してくださった

皆さま

 

タオル、処方食、カイロ、お洋服、

ベッド、まくら、クッション、

ジャーキー、お肉、お野菜、

ミルク、ハーネス、

 

 

たくさんのお心を

トットンに留めていただき

ありがとうございました